弊社では、お客様へのご対応サポートを滞りなく提供し続けるため、お電話での対応を停止し、メールでの対応へ集約させていただくことといたしました。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【カスタマーサポート電話窓口停止日程】

・2025年4月1日より

お問い合わせはメールで24時間受付けております。
大変恐れ入りますが、お問い合わせに関しましては 下記お問い合わせメール窓口よりお問合せください。
※メールでお問い合わせいただく前にこちらのページを御確認ください。

混雑状況・休業日の兼ね合いによりご返答までに約一週間前後かかる場合がございます。
不良交換・ご返品等のご相談は、御購入いただいた販売店様へ一度ご相談をいただけますと幸いです。

【お問い合わせメール窓口ページ】
https://macros.ne.jp/contact-private/

当社営業時間:平日10:00~16:00(休業日:土・日・祝・その他弊社規定の休業日)
※お問合せの内容により、メールやお電話でのご返答を控えさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

お問合せが完了しますと、ご記入いただいたメールアドレス宛に、受付確認メールを配信しております。
受付確認メールが届かないお客様は弊社にメールが届いていない可能性がございますので、迷惑メール設定をご確認いただき、再度送信をお願いいたします。
当社からのメールは問合せ内容への返信等、重要なご連絡内容ですので、必ずメールが受信できるようにお願いいたします。
お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定によっては、当社からのメールが自動的に処理させる可能性がございますのでご注意ください。
※迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認お願いいたします。
※携帯電話のメールを記載いただくと、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社からのメールが受信できませんので、ドメイン指定の設定を行ってください。

今後の社会情勢・社内体制により受付時間および体制・運用の変更などをさせていただくこともございます。

お客さまや関係者の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カスタマーハラスメントについて